エヴァーフォーカスジャパン株式会社
保証規定
取扱説明書に記載された正常な状態で保証期間内に万一故障が
生じた場合、無償にて交換またはセンドバック修理をいたします。
保証期間:次の表は弊社より製品出荷後の各製品の保証期間です。
製品のシリアル番号が抹消されているものは保証が
受けられない場合がございますのでご注意ください。
製品 | 保証期間 |
---|---|
DVRs & eZ.HD DVRs | 3 年 |
Mobile DVRs | 3 年 |
Analog Fixed カメラ & eZ.HD カメラ | 3 年 |
Analog IR カメラ & eZ.HD カメラ | 3 年 |
Analog Zoom Cameras; eZ.HD カメラ | 1 年 |
Access Control Products | 2 年 |
IP Speed Dome & PTZ & Zoom & Motorized カメラ | 1 年 |
Network Cameras* | 3 年 |
Video Servers | 3 年 |
分割器(ビデオプロセッサ) | 1 年 |
Hard Drives | 3 年 |
Monitors | 1 年 |
Lenses and Accessories | 1 年 |
HD-SDI DVRs** | 3 年 |
HD-SDI Cameras | 2 年 |
HD-SDI Accessories | 1 年 |
NVRs | 2 年 |
POEスイッチ(HUB) | 1 年 |
Industrial PC | 2 年 |
* For Network Cameras: EPN & ETN Series : 1-年 保証期間
** For HD-SDI DVRs: EPHD 16+U / EPHD08+ : 2-年 保証期間
**** eNVPシリーズの2年保証にはNVIDIA Jetsonモジュールが含まれません。
NVIDIA Jetsonモジュールの保証は、NVIDIA Corporationの保証ポリシーに従う必要があります。
https://www.nvidia.com/en-us/support/warranty/
.
* IR LEDの保証期間は、1年間とします。 保証期間内無償処理:
製品出荷後1~60日までは新品交換します。
製品出荷後61日~から保証期間中は無償での対応とします。
修理はセンドバック修理にて行います。
修理の際、製品保護の為、製品が梱包されていた箱に入れて弊社宛にお送り
いただきますようお願いいたします。なお、修理の際の配送にかかる費用に
ついては、以下の通りです。
60日以内:お客様から弊社迄の送料及び弊社からお客様への返送料は弊社が
負担致します。
61日以上~保証期間内:お客様から弊社迄の送料はお客様ご負担となります。
弊社からお客様への返送料は弊社負担とさせて頂きます。
保証期間後の部品交換、修理は別途有償修理にて申しうけます。但し、
製造中止後3年を経過した製品については部品交換及び、修理をお受け出来ない
場合もございますのでご了承願います。
有償修理:保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。
お客様または第三者による修理、改造等に起因するもの。
お客様または第三者が取扱説明書に規定されている使用条件と異なった条件で
製品を使用したことに起因するもの。
製品を引き渡した後、お客様または第三者による製品の保管上または輸送中の
不備に起因するもの。
自然災害と人的過失によって損傷したもの。
消耗品等の交換。
対象機器のお預かり後に無償修理の対象にならないことが判明した場合は、
お客様に修理代金の御見積内容をご連絡し、ご希望であれば有償にて修理
させて頂きます。
この保証は日本国内のみ有効とさせて頂きます。
<注意事項>
製品を返送する場合は、事前に弊社までご連絡ください。修理に関する
ご案内とRMA番号を発行致します。
不良品の発送時に、RMA番号の記載された申請書を必ず添付してください。
また、返送する前に、RMA番号申請時の製品と発送する製品が同じである
ことをご確認ください。